プロフィール

スタッフ

美味しいものが大好きな二児の母と同じく食いしん坊のピチピチはんちゃんコンビです

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2011年7月 1日 (金)

文雅のこだわりドレッシング

いよいよpresentお中元の季節になりました
お世話になった大切な方々へは文雅
オリジナルドレッシング・カレー缶・シチュー缶
の詰め合わせは如何でしょうか?


『ゴマドレッシング』が誕生したのは、なんとなんと30年前のこと
「文雅の味をご家庭でもお楽しみ」「知り合いに贈りたい」と、お客様の要望から世界初のレストランメイドのドレッシングボトルが生まれました
それ以来贈り物やご自宅用として
「少量生産」
「無添加」
「変わらぬ味」
で大変お喜びいただいております
今年の夏は猛暑の予報
サラダを美味しくたくさん食べましょうup

また、今回はパティスリーより季節のケーキをお届けします
季節のフルーツをのせたheart04

cake“プロヴァンス”
カップの中はアーモンド・チーズケーキ・キャラメルのババロアの三層からなり
酸味とほろ苦い甘みとアーモンドの香ばしいさが絶妙なハーモニーnotes
フルーツは
“山形県産cherryさくらんぼ”
をトッピングしてますhappy02

本館文雅の階段に昇降機リフトの設置工事が終わりましたshine

試運転をする秋山総支配人でした

2011年4月21日 (木)

佐賀県産グリーンアスパラガス

cuteようやく春らしい気候になりましたね
文雅でもつつじの花が咲き始めましたcute

今日は今が旬の地元農家の方が丹精込めて育てられた佐賀県産グリーンアスパラガスでの料理紹介ですhappy01

アスパラは新陳代謝を活発にし、疲労回復・美肌効果もあるそうです
そのままの味を楽しみたいので茹ですぎずに使いたいですね

crown季節野菜と海老のプレッセ

カレーコース(¥3,700~)のチョイスオードブルの中の一品です

アスパラガスムースにトマトのソース

小皿コースプレミアムの一品です

heart01どちらもアスパラガスの味を楽しんで頂けるようにあっさりと爽やかに仕上げました
どうぞ、ご賞味くださいませ

新メニューclover只今準備中clover
restaurant和牛のタンシチューコース
      ★
restaurant和牛ステーキコース
      ★
restaurant人気の小皿が3種類に
happy02山口シェフ~明日から大丈夫ですかsign02

シャトー文雅 のサービス一覧

シャトー文雅