プロフィール

スタッフ

美味しいものが大好きな二児の母と同じく食いしん坊のピチピチはんちゃんコンビです

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« チェリージブレ | メイン | ★アップルパイ★ »

2011年8月18日 (木)

でんすけすいか♪

まだまだ夏休み続行中海やプールと文雅のお父さん達も大忙し
子供達もいつも以上に真っ黒に日焼けして目をキラキラさせています

リニューアル工事最新情報
今回は『庭園』
宴会場入り口、半円形の形がとっても優雅な雰囲気になりました
石を張ればステキな空間になります

パティシエ便り
cakeでんすけスイカ』のケーキ

上下のスイカの間に生クリームとスポンジをサンドheart04
もちろんスイカには塩隠し味に少々ふりかけて
シャキシャキとした食感と水々しいさっぱりとした甘さが特徴の『でんすけスイカ』flair期間限定でお支度していますshine
是非ご賞味下さいませ notes
『お先に試食中の食いしん坊つるちゃん、すごく嬉しそう?』

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

シャトー文雅 のサービス一覧

シャトー文雅